ソフトバンク・カスタマーサポートにて2
さすが
飛ぶ鳥を落とす勢いのソフトバンクさんです。
想定していた通りのクソ対応でした。
カスタマーサポートのウッチーとのやりとりをどうぞ。
私 :「iPhoneに初期不良が…」
ウッチー :「iPhoneの初期不良ですか?」
私 :「はい」
ウッチー :「確認致します」
:「暫くお待ちください」
私 :「はい(おっ良い感じか…)」
ウッチー :「10分後に折り返します」
私 :「はい(おっ良い感じか…)」
(10分後)
ウッチー :「iPhoneの…」
:「初期不良品に関しまして…」
:「ソフトバンクとしましては…」
:「何もしません(ドヤッ!)」
私 :「はい?」
ウッチー :「Apple正規サービスプロバイダーへ」
:「持ち込んでください(キリッ!)」
私 :「初期不良品を送ってきたのは」
:「ソフトバンクですよね?」
ウッチー :「そうですが…」
:「何もしません(キリッ!)」
私 :「Apple正規サービスプロバイダーは」
:「どこにありますか?」
ウッチー :「どちらにお住まいですか?」
私 :「千葉なんですけど」
:「東西線沿いにありますか?」
ウッチー :「私、福岡出身なので」
:「よくわかりません(キリッ!)」
私 :「はぁ…」
ウッチー :「URLをお送りするので」
:「調べて頂いて良いですか?」
私 :「殿様商売ですね(ニコッ!)」
ウッチー :「はぁ…」