ソフトバンク・カスタマーサポートにて2


さすが
飛ぶ鳥を落とす勢いのソフトバンクさんです。
想定していた通りのクソ対応でした。

カスタマーサポートのウッチーとのやりとりをどうぞ。

私  :「iPhone初期不良が…」
ウッチー :「iPhone初期不良ですか?」
私  :「はい」
ウッチー :「確認致します」
   :「暫くお待ちください」
私  :「はい(おっ良い感じか…)」

ウッチー :「10分後に折り返します」
私  :「はい(おっ良い感じか…)」

(10分後)

ウッチー :「iPhoneの…」
   :「初期不良品に関しまして…」
   :「ソフトバンクとしましては…」
   :「何もしません(ドヤッ!)」
私  :「はい?」

ウッチー :「Apple正規サービスプロバイダーへ」
   :「持ち込んでください(キリッ!)」
私  :「初期不良品を送ってきたのは」
   :「ソフトバンクですよね?」
ウッチー :「そうですが…」
   :「何もしません(キリッ!)」

私  :「Apple正規サービスプロバイダーは」
   :「どこにありますか?」
ウッチー :「どちらにお住まいですか?」
私  :「千葉なんですけど」
   :「東西線沿いにありますか?」
ウッチー :「私、福岡出身なので」
   :「よくわかりません(キリッ!)」
私  :「はぁ…」

ウッチー :「URLをお送りするので」
   :「調べて頂いて良いですか?」
私  :「殿様商売ですね(ニコッ!)」
ウッチー :「はぁ…」